株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神市況雑感(2020/8/25)】すんのかい、せいへんのかい、やっぱりすんのかい!安倍ちゃん続行で日経爆騰げ!笑

安倍総理が辞めるかもということで22700まで下げましたが、やはりXデーは延期になったようです。今週月曜日の寄りから日経は騰げ基調で始まり「ん?これは続行かな」と思ったので先物ショートは高速損切りして、ロング積み増しました。22900→23400まで日経ボーナスステージ、ロング爆益頂きました。23500今週行くと思うんですけどねー。どうでしょ?


トランプはおそらく選挙対策で「ダウ史上最高値」を狙っていると考えています。そういうことが好きな男ですし、富裕層をつなぎとめる十分なインセンティブになると思います。一方、ジャクソンホール会議やMSQも近づいてきているので予断を許さないワクワクする相場展開になりそうです。


マザーズは今日1:30pm頃からIPO等の一斉利確が始まり、急落しました。先日のFOMC議事録でパウエル発言で金利、ドル円、株価が大きく動いたので、今週のジャクソンホール会議でのパウエル発言への市場の警戒感が高まっておりその利確が始まったものとみています。いじめられっ子パウエルちゃんがこのあたりで反撃に出てくるのでしょうか。しっかり分析して大きく取りましょう!あ、マザーズは落ちたら当面戻ってこないのでお気をつけくださいね。ここから一ヶ月新規IPOもありませんし。


株神銘柄もS高含めて大爆益です。
株研のみなさまも大きく資産を増やしていて素晴らしいですね。


株研では、引続き個別銘柄に加え、先物、ドル円等マーケット分析も徹底してやっていきます。どこよりも詳しい分析の株研だけ見てれば大丈夫です!


さあ明日からも株研でみんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


株神ノート
https://www.kabukami.com/notes


株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal


株神掲示板(※株神ノート/株神シグナル利用者は「無料」で掲示板が見れます!)
https://www.kabukami.com/board


株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する