株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神マーケット予報(2020/8/24)】安倍総理継続、コロナ血漿治療、コロナ感染者減少で買い転換くるか?ナスダックは高値更新中!アップル株式分割の行方は?8月第4週、9月大相場に向けての動きを先読み!

【株神マーケット予報(2020/8/24)】安倍総理継続、コロナ血漿治療、コロナ感染者減少で買い転換くるか?ナスダックは高値更新中!アップル株式分割の行方は?8月第4週、9月大相場に向けての動きを先読み!


<※株神ニュース全文は、ログイン後に「無料」で読めます!>


乙ですー!予想通り23000円以上上値重い感じですね。安倍総理は無事復帰の運びとなりましたが、手放しロングとはならず再びレンジに突入ですね。まあ夏枯れ相場なので買い上げて前回高値23300を越えるのはパワー不足かもしれません。


ただし今週は何といっても、8月最終週!7月の最終週も相場は大きく動きました。月末は機関のパフォーマンス出し追い込み期間というのが関係している説もあったりなかったり。


ここから直近1週間の値動き、9月MSQ、そして大統領選に向けてどんな相場シナリオが描かれているのか?8月31日に株式分割を予定している世界時価総額1位のアップルの株価についても考察しつつ、当たりまくり!と方版の株神先読みをニュースとして纏めました!


もちろんゴールドマン、アムロ等の大口ポジションもばっちり分析してます。
夏枯れからの9月MSQに向けた大相場で爆益したい!という方、必見です!


また、「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、
ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!


https://www.kabukami.com/signal


それでは今日の株神ニュース(マーケット予報)をどうぞ〜



株神: https://twitter.com/kabukamigs
株神掲示板:https://www.kabukami.com/board

×

非ログインユーザーとして返信する