株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

レオパレス21 村上ファンド(レノ)が更に買い増し(10.32%→12.56%) ねぇ村上ファンドの保有株は誰が買うの?笑

レオパレス21 村上ファンド(レノ)が更に買い増し(10.32%→12.56%) しましたね。

更に本気度が増して来ました。レオパレス21の時価総額は今日時点で約750億円。この12.5%相当は93億円ですね。物凄いブッコミ方です。


今日も「思惑」を楽しんでいきましょう。


ポイントは、「村上ファンドの保有株は誰が買うの?!」ってことです。これだけの保有株を市場で売却することはないでしょう。


誰に売りつけるか、これ一択です。


いろいろ解説する前に今日はこれを見て想像を膨らませていただきましょう。
以下の記事をよく読んでみてください〜。何かが見えてきませんかー?!







さあ妄想膨らんできましたかねー( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は大幅高だったレオパレス21。
明日も爆発的に上がるでしょう。
そしてその「狼煙」が上がる日は近い気がします。


また解説入れていきますね〜!



株神ノート&シグナルでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
株神ノート https://www.kabukami.com/notes
株神シグナル https://www.kabukami.com/signal


株神

×

非ログインユーザーとして返信する