株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

株神ノートの件

今日今まで運営してきた株神ノートがnote運営側からいきなりアカウント削除され、とても困惑しております。今までの投稿もすべて消されてしまいました。現在運営側に問い合わせておりますが、最悪、警察への届け出、裁判になると思われます。


https://note.mu/kabukamigs


株神ノウハウ及び株神銘柄ノートにつきましては今後こちらのブログやその他独自メディアで継続予定です。またすでにマガジンご購読いただいた方は当面「無料」で株神銘柄分析を見れるようにする予定ですのでご安心下さいませ。


いろいろ挑戦していくと予期しないことが起こりますが、株式投資同様どんどん攻め攻めで行きたいと考えております。引き続き皆様でハッスル爆益を目指して頑張ってまいりますので宜しくお願いします。


今回のnote側の対応はあまりにも常識が外れていますが、おそらく手口が慣れているのでこのようなことをするのは当方に対してが初めてではないのではと考えます。弁護士等のサポートも頂きながら本件しっかり対応していく所存ですが、みなさまもnoteご利用につきましては十分ご注意下さい。


株神

×

非ログインユーザーとして返信する