株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神マーケット予報(2020/8/26)】8月最後の負けられない戦いが始まる!ジャクソンホール、トランプ演説、安倍総理会見でどうなる先物ドル円?!9月MSQで日経24000シナリオの行方は?8月第4週、9月大相場に向けての動きを先読み!

【株神マーケット予報(2020/8/26)】8月最後の負けられない戦いが始まる!ジャクソンホール、トランプ演説、安倍総理会見でどうなる先物ドル円?!9月MSQで日経24000シナリオの行方は?8月第4週、9月大相場に向けての動きを先読み!


<※株神ニュース全文は、ログイン後に「無料」で読めます!>


乙ですー!今日の日経はジャクソンホール会議でのFRBパウエル議長講演警戒で手控え、動きの少ない相場でしたね。明日のジャクソンホール会議焦点はFRBによる金融政策について。政策目標2%超でもゼロ金利政策の維持されるとなれば長期金利低下、ドル売り、円高加速、ゴールド高騰の流れがくるでしょう。


さらに、同日はトランプ大統領演説も予定。メラニア婦人の後援演説では大した動きはありませんでしたが、世論調査でもバイデンとの差を見事に縮めてきてますし、コロナ収束強気発言もしてますし、ワクチン開発もいまのとこと順当に進んでいるようです。ここは一発「我らがアメリカ」節で株価爆騰げをぶっこんでくる可能性もありますね。


国内要因でいえば、体調不良を懸念されている安倍総理も28日に会見予定。ダウのような破壊力はありませんが、月末要因もありますし、要注目です。ということで、いよいよ8月ラスト3日間!9月大相場開始に向けて負けられない戦いが幕を開けますね!夏枯れ相場にもおさらば。


ここから9月MSQ、11月大統領選、1月大統領就任までのシナリオも「上層部」は握っているのでしょう。個別株も、驚異の爆益実績を叩き出していますが、先物ドル円でも爆益すべく、明日に向けての株神マーケット予報です!


株研メンバーも爆益報告ありがとうございます!株神掲示板では株神ががんがんつぶやいてますので、引き続き株研メンバーのみんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤしていきましょう!流れの変わり目こそ爆益のチャンス!夏枯れからの9月MSQに向けた爆益の波に乗るしかないですね!


また、「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、
ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!


https://www.kabukami.com/signal


それでは今日の株神ニュース(マーケット予報)をどうぞー。



株神: https://twitter.com/kabukamigs
株神掲示板:https://www.kabukami.com/board

×

非ログインユーザーとして返信する