株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/3/23)】 全投資家必見!読みどおり日経29000割れ、ダウ大幅反落からのハイテク株買いでリバ!米国長期金利は1.6%台安心感。上昇相場再開か、続落か?!今週はパウエル発言も!今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!


朝刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


昨日ビッグショート来ましたね!リーマン、コロナ級読みどおり爆益!


日銀ETF購入方針の変更、ダウ連日最高値更新からの大幅反落。注目はやはり金利でしたね。日経は一時28700円まで落ちました。
ダウ時間は寄りつきさげたものの、FRBの銀行に対する金融緩和措置3月で計画通り終了したものの長期金利上昇は抑えられ安心感、ハイテク株押し目買いでその後ダウも上昇へ。
さらにバイデン政権が最大3兆ドル規模の大型公共投資を検討しているとのことで更に上昇。
金利が今後も注目ポイントにはなりますね。特に今週はパウエル発言も複数回あるので引き続き注視しましょう。


では今日の展望です。


・鬼売りモードは一旦落ち着くが積極的な買い少ない
・25時パウエル発言
・ゴールドマンオプション28500PUT売り
・ゴールドマン買い越し



では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!




株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する