株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神マーケット予報(2020/9/25)】日中引け後に売られまくりの日経。。日本株は本当に強いのか?9月末波乱の相場に備えた株神爆益投資戦略と今後の考察!

乙です!日中日経は3日ぶり反発。金曜で動きは少なめ。
いつものパターンで日中引け後は先物売られてますね。。


昨日の株神マーケット予報を読んでた方はロングをとりつつしっかりヘッジしてショートも取れていたのではないでしょうか?!株神もロング&ショートばっちり取ってます!


来週はいよいよ9月最終週!指標でも米国ADP雇用統計、雇用統計、そして月末要因もあり波乱の展開が予想されます。日経やダウだけでなく金、原油も大幅下落していますね。


日系企業も大型株売りが目立ちますしコロナも全世界的に再燃してますし、ワクチン完成・トランプ当選も怪しくなってきた今、ここからの大相場の波にどう乗っていくのか?全ての材料とチャート分析を網羅した株神マーケット・リサーチで皆で爆益していきましょう!


株神マーケット予報でみんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


*****************************************
◯株神ノート
https://www.kabukami.com/notes
株神銘柄・S高予想・株神ショート・株神スイング(IPO・ゲーセク)・株神ファンダメンタル(決算・中長期)・株神バイオノート・株神デイリーリサーチ毎日爆益情報更新!!爆益したい方は必携!!!


◯株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal
「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、
こちらもドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!
株神も毎日使い倒しています!S高、値上がり、GC、DCなどお好みで!
*****************************************


週末に詳細の考察をしますが本日も相場のおさらいと今後の展望をどうぞー!






◯株研(登録無料!)
https://www.kabukami.com/
◯株神ノート
https://www.kabukami.com/notes
株神銘柄(S高候補も!)・株神ショート・株神スイング(IPO・ゲーセク)・株神ファンダメンタル(決算・中長期)・株神バイオノート・株神デイリーリサーチ毎日爆益情報更新!!爆益したい方は必携!!!
◯株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal
「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、
ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!株神も毎日使い倒して爆益してます!
◯株神掲示板
https://www.kabukami.com/board
株神ノート/株神シグナル利用者は「無料」でみれる株神掲示板も大好評!
株神もリアルタイムでがんがん呟いてます!!




株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する