株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神マーケット予報(2020/9/24)】日経大幅続落・・!日銀ETF買い虚しく下げ続ける日経!9月末までに22000割れくる?!激リバ上昇の可能性は?!相場考察と明日の株神爆益投資戦略!

乙です!日経大幅下落きてますねー!
75日線割れで一気に下落モード突入、との意見もあるようです。
株神は先日の株神マーケット予報通り、ショート目線的中で爆益です!


日銀はいつまでETF購入に年金をぶち込み続けるんでしょうか。。
「TOPIX終値で2日間下落した後は買い入れ条件が0.25%に緩和されている」みたいですので無駄な買入がますます増えているような。。まあ我々投資家はチャートに従うのみですね!


今回の下落チャート、米国ダウ、ナスダック含めかなり過去のチャートと似通っています。
なので過去の相場の動きと照らして今後の相場戦略を考察しました!


ワクチン完成・トランプ当選も怪しくなってきた今、ここからの大相場の波にどう乗っていくのか?全ての材料とチャート分析を網羅した株神マーケット・リサーチで皆で爆益していきましょう!


*****************************************
◯株神ノート
https://www.kabukami.com/notes
株神銘柄・S高予想・株神ショート・株神スイング(IPO・ゲーセク)・株神ファンダメンタル(決算・中長期)・株神バイオノート・株神デイリーリサーチ毎日爆益情報更新!!爆益したい方は必携!!!


◯株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal
「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、
こちらもドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!
株神も毎日使い倒しています!S高、値上がり、GC、DCなどお好みで!
*****************************************


それでは今日の株神マーケット予報をどうぞー。




◯株研(登録無料!)
https://www.kabukami.com/
◯株神ノート
https://www.kabukami.com/notes
株神銘柄(S高候補も!)・株神ショート・株神スイング(IPO・ゲーセク)・株神ファンダメンタル(決算・中長期)・株神バイオノート・株神デイリーリサーチ毎日爆益情報更新!!爆益したい方は必携!!!
◯株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal
「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、
ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!株神も毎日使い倒して爆益してます!
◯株神掲示板
https://www.kabukami.com/board
株神ノート/株神シグナル利用者は「無料」でみれる株神掲示板も大好評!
株神もリアルタイムでがんがん呟いてます!!



株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する