株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神ニュース(2020/9/3)】先物、ダウ、ナスダック、S&P高値!高騰相場どこまで?いつまで?MSQ前の爆益投資戦略!

<※株神ニュース全文は、ログイン後に「無料」で読めます!>


乙です!先週の暴落から一転、暴落前水準回復どころか、日経平均はコロナ急落前水準を回復!ダウも半年ぶり29000ドル回復!最高値更新まであと500ドル!ナスダック高値更新!S&P上昇!ドル円も106円台へ戻ってきました。


前回8月31日の株神ニュースの予報水曜通り、昨日水曜からかなり大きく流れが変わってきましね!!                                   


マザーズも出来高10倍、とIPOバブル相場も盛り上がってます!
株神も連日、先物、個別、と毎日爆益しまくりです!個別では【今日のS高】ノートでも狙ってるS高とりまくり!


先物ドル円はマーケット・リサーチの分析でこちらも爆益です!
株研メンバーからの爆益報告もありがとうございます!


さて、本日はISM非製造景況指数、明日は英中銀総裁発言、明日は雇用統計、と注目イベントが控えています。さらに9月11日はMSQ!MSQに向けて日経先物24000はあるのか?高騰止まらない米国市場の暴落可能性はあるのか?その辺りを見据えつつ、本日相場のポイントと今後のマーケット予測です!


9月本格相場相場開始!株神ニュースを熟読して皆でハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤしていきましょう!


また、「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、
ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!


https://www.kabukami.com/signal


それでは今日の株神ニュース(マーケット予報)をどうぞー。



株神: https://twitter.com/kabukamigs
株神掲示板:https://www.kabukami.com/board

×

非ログインユーザーとして返信する