株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神市況雑感(2020/8/19)】S&P、ナスダック最高値更新、方向感のない日経、そしてマザーズは爆騰げ!

S&P、ナスダック最高値更新ですね。
ダウは相変わらずのトランプ買い支え相場で落ちる心配もありません。


日経はお盆の時期もあってか、あまり方向感がありません。
そして空売り外人、鬼のいぬ間の新興市場マザーズの爆騰げ!


株神銘柄たちもみな、恐ろしく爆騰げしており、むしろマイナスの銘柄を探すほうが難しいくらいです 笑 株研のみなさまもホクホクですね(^^)


IPO銘柄はガツガツ上がってますが、まあなんとなく今週天井でしょうか。そろそろ手仕舞い始まってますね。あまり「降り遅れ」のないようご留意ください。


マザーズがここまで高いところにいて、落とされるともう当面戻ってこないかもしれません。もしくは日経銘柄がコロナ等による業績面不安があり、あまり買いものがないので新興市場に資金が流れてきているとしたらさらなるチャンスです。ただ、IPO銘柄の上値余地もあまりないので、来週あたりは通常営業でしょうか。


トランプはある程度負けを覚悟したら市場は恐ろしく売ってくる(トランプ買い支えが止まる)可能性があります。コロナワクチンが出来たときの出尽くし暴落もあり得ます。それに加えて安倍ちゃんの退陣リスクもくすぶってます。


日経は23140からあまり上に行かせたくないみたいなので、今週は小さなレンジでガチャガチャ動いて終わりでしょうか。ドル円はFOMCを見据えて多少ドル売りですね。安倍総理24日辞任説も出てきているので調子に乗ってロングポジしまくって死なないようにしてください。


いずれにしても株神銘柄爆益過ぎて笑いが止まりません(^^)
まあ儲けられるときに儲けておきましょう。


喫緊は安倍ちゃんリスクなので、逃げ足早めでお願いします!


明日もみんなでハッスル爆益頑張りましょう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


株神ノート
https://www.kabukami.com/notes 
株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal 
株神掲示板(※株神ノート/株神シグナル利用者は「無料」で掲示板が見れます!)
https://www.kabukami.com/board 


株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する