株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

株神市況雑感(2020/8/14)

落ちそうな日経をどう支えるのかと思っていたら、そのための起爆剤は「ロシアコロナワクチン開発」でした。そこから日経はSQに向けて爆騰げし、OPTIONも達成して、ウハウハの大口という結果に。


素直に大口の先物とオプションを分析すれば、「材料は後から出てくる」という感じでしょう。少し落ちたらすぐ日銀さんが買い支えるし、「最強日経」はもうコロナ前の水準に戻りました。実体経済と大きくかけ離れ、コロナ終息もどこまで織り込んだのかってくらい上げてます。


日経はもはや手が入りまくった「小汚いチャート」に成り下がりました。
とにかく買いが入りまくる「気持ち悪い」相場。


米国はナスダックのハイテク株が市場を牽引してますが。日経は三菱商事、トヨタ、ソフトバンクなどクソ業績東証一部銘柄を日銀買い支え、適当決算、自社株買いなどで株価吊り上げオンパレード。


ドル円も手が入り107円近辺まで、ゴールドはコロナ終息前提なのになぜか持ち直し、原油はあまり変わらず。ここから9月のMSQに向けてどこに持っていくかについては、「株神マーケット・リサーチ」にアップデートしておきます。


「気持ち悪い相場でも、素直にトレンドに乗っていく」


投資家としてはできるだけ「無心」でトレンドフォローですね 笑


個別銘柄は、株神銘柄は相変わらず絶好調!
爆騰げ銘柄多数で株研メンバーみなさんこの相場とともに爆益しております(^o^)
さらにリサーチ力を入れてまいります!


明日もみんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
頑張りましょう!


株神ノート
https://www.kabukami.com/notes
株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal
株神掲示板(※株神ノート/株神シグナル利用者は「無料」で掲示板が見れます!)https://www.kabukami.com/board
株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する