株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/4/7)】全投資家必見! 日経、ダウS&P読みどおり反落!反落はどこまで続く?!ここから決算も本格化!日経3万戻しは来るのか?!今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!先物ショート大爆益ー!!


朝刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


昨日の朝刊株神にも書きましたが一旦調整来ましたね。ダウ、S&Pも最高値更新からの、利確売りが相次ぎ反落しました。


指標回復、経済回復期待は実質的には継続ですが材料も出尽くしてますね。


相場ポイント・材料まとめです。


・ワクチン米国で普及、世界でも普及表明へ
・長期金利低下→ゴールド上昇
・バイデンインフラ計画、2兆5000億ドル経済活性化期待
・8日ファストリ決算
・イエレン最低法人税率が必要
・決算本格化


では今日の展望です。


・経済回復期待もありトレンドは上昇、調整期間とみる
・ゴールドマンオプション29875CALL売り、30000CALL買い、30500CALL売り
・一旦調整のあとは30000目指して行く方向か


では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!




株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する