株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/4/5)】全投資家必見! 日経上昇、先週からバイデンインフラ計画、指標回復、ワクチン普及、と活況!雇用統計増加、失業率低下で労働市場も回復へ!ここから日経平均3万突破か?!今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!先物ロング爆益ー!!


朝刊株神、先週の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


経済回復期待が客観的指標でも明確になってきましたね!金曜は米国休場でしたが、日経は小幅プラス。その前の木曜は爆上げでした。


相場ポイント・材料まとめです。
年度始めの大相場、好材料が続々でしたね!


・金曜も指標としては雇用統計や失業率が大幅に改善
・ワクチン米国で普及
・長期金利低下
・バイデンインフラ計画、2兆5000億ドル経済活性化期待
・明日、IMF経済味見通し期待
・明日、
・8日ファストリ決算


では今日の展望です。


・経済回復期待もありトレンドは上昇
・23:00ISM非製造景況指数期待
・ゴールドマンオプション3万突破観察


では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!




株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する