株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/3/31)】全投資家必見! 日経平均は上昇もダウに引っ張られ反落。金利1.77%へ。乱高下の激しい3月最終相場!明日はバイデンインフラ計画発表でどうなる?今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!


朝刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


月末相場続いていますね!日中は日経回復するも、長期金利1.77%と高水準でダウが下落、日経先物夜間も下げましたね。下げ幅は限定的でしたね。月末最終


相場ポイント・材料まとめです。
先週前半とは一転、経済回復、金融緩和期待とポジティブ材料が多いです。


・長期金利高水準でダウ反落
・野村ショック(アルケゴス関連)下落は一旦落ち着き
・バイデン、ワクチン接種目標を従来の2倍、4月19日までに成人の90%接種可能に
・バイデンによる3兆ドル規模インフラ計画の詳細発表へ期待ー本日発表
・インフラ計画に伴う増税など警戒も
・消費者信頼感指数は回復へ
・ドイツDAXが連日最高値更新、好調



では今日の展望です。月末最終日!ポジティブ材料、経済回復期待も出揃ってきて、一旦調整という感じですかね。


・経済回復期待もありトレンドは上昇
・ゴールドマンオプション売り目線


では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!




株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する