株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/3/18)】 全投資家必見!株神予報的中!金融緩和継続、ゼロ金利維持でダウ、S&P更に最高値更新!日経3万突破くるか日銀政策金利も注目!今後の相場とトレード戦略

おはようございます!


朝刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


FOMC金融緩和継続、金利据え置き、金利上昇懸念払拭、FOMC後の爆上げと読みどおりでした!


日経は寄りから反落、FOMC前で見事に動きがない一日でしたね。ダウ時間ではFOMC通過、金利上昇への安心感、経済見通し上昇修正、でも金融緩和継続!と市場は安心モードへ、そこからはダウ、S&Pとも上昇に転じ、ダウ、S&Pとも最高値更新しました。
FOMCでの政策金利据え置きでドル売りは進行。108円台となりました。
金融緩和継続路線読みどおり!ここから日経爆上げの展開期待ですね。


FOMC通過したものの今週は、英中銀金融政策発表、日銀政策金利、とイベント注目ですね。


では今日の展望です。


・日経平均3万超えの展開か
・ゴールドマンオプション30,375、30,875コール売り
・英中銀金融政策発表、日銀政策金利は注視



では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!




株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する