株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/3/16)】全投資家必見!ダウ4日連日最高値更新!S&Pも最高値!日経平均も続伸!どこまで騰がる?!FOMC通過でどうなる?日銀政策金利も注目!今後の相場とトレード戦略

おはようございます!


朝刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


株高来てますね〜個別株の方もかなりアツイですね!


マネックス読みどおり爆益!楽天も日本郵政との資本提携でストップ高きましたね!


日経先物は動き少なかったものの夜間は一旦落ち込み後爆上げ!特に注目はトピックスですね!昨年来高値更新、20年前以来の高水準に到達しました!米国現金給付が経済全体にポジティブに捉えられてますね。消費も底上げ、投資への資金投入もありますね。
ここからはFOMC、日銀政策金利が注目!金融緩和は継続、経済回復も好調・・と好材料続きですがパウエル発言には注意ですね笑


相場のポイントです
・1.9兆ドル規模の追加経済対策成立、現金給付からの株高再来
・米国金利低下でハイテク株も反発
・ニューヨーク連銀指数も好調
・今週はFOMC、日銀政策金利注目


では今日の展望です。


・上昇トレンド継続
・FOMC前警戒売り、ダウ連日最高値のためそろそろ調整には注意
・ゴールドマンオプションは攻めの買いポジなし
・ゴールドマン先物買い越し



では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!



株神

×

非ログインユーザーとして返信する