株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/3/10)】全投資家必見!ダウ連日最高値更新!ナスダックも爆上げ!日経先物反発!MSQ3万くるか?!今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!


朝刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


昨日の日中は乱高下の激しい相場でしたね。ふるい落とし的な動きもあり難易度高めでした。日銀買い入れなかったものの日経先物は上昇して引け。ダウ時間はさらに続伸となりました。


・1.9兆ドル規模の追加経済対策数日中成立への期待
・OECD米国経済成長見通しを引き上げ
・3年債入札好調→長期金利上昇落ち着き
・テスラ投資判断引き上げ、ビットコイン上昇で21%上昇


このあたりが注目ですね。


では今日の展望です。


・ダウ上昇で本日の日経買い
・米国長期金利急上昇安定してくるか
・MSQに向けて3万円くるか
・オリンピックも今の所やるっぽいですね
・ゴールドマンオプションは2万9千7百5十コール買い注目
・ドル円急落注意
・ヘッジはしっかりしましょう!



では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!


株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する