株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/3/9)】全投資家必見!米国経済対策期待大!ダウ上昇!金利上昇でハイテク株は売りへ。日経弱気相場続く?!MSQに向けた今後の展開は?今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!


日刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


昨日は前場に日経先物上昇するも後場から爆下げ。夜間ではダウ上昇とともに買いが先行しましたが、2万9千円をわずかに上回り反落して引けました。日経3万超えイケイケ相場から一転買いの勢いがかなり弱くなってきましたね。米国金利は変わらず高水準、ダウは上昇ですがハイテク株売りでナスダックは下落。原油も4日ぶり反落。今週はいよいよ金曜MSQに向けた動きに注目ですね。この様子だとあれが来てしまうのか!!?


では今日の展望です。


・日経買い弱くなってきた
・ダウ上昇で本日の日経も買い広がるか、後場売られる傾向
・米国長期金利は安定せず、動き注意
・ここからMSQに向けた動き意識
・ゴールドマンオプションは2万9千5百コール買い注目、今日から明日買い入るか
・ヘッジはしっかりしましょう!


では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!



株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する