株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【朝刊!株神相場予報(2021/3/8)】全投資家必見!雇用統計10月以来良好で株高へ。日経30000円回復あるか?米国長期金利はどうなる?MSQに向けた今後の展開は?今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!


日刊株神、先週の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


先週金曜は日経平均上昇、その後下落するもビッグショートからのロングで爆益!雇用統計通過読みどおり爆騰!雇用統計では10月以来の良好な結果受け株高、ダウ上昇。一時金利急伸によりハイテク株売りがあったが米国経済対策期待が強くダウも反発、プラスで引けました。先週までの鬼売りから一点、今週の動きを連想させる株高相場でしたね!今週はいよいよ金曜MSQに向けた動きに注目です。


では今日の展望です。


・買いモード
・CFD爆上げ中
・午後三時より日銀雨宮副総裁講演注目
・米国長期金利は安定せず、動き注意
・ここからMSQに向けた動き意識
・今日は売りから一転、爆騰げきそうですね!
・ゴールドマンオプションも買いポジへ
・ヘッジはしっかりしましょう!


では今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!



株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する