株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【日刊株神相場予報(2021/3/4)】全投資家必見!ハイテク株売りでナスダック下落。日経先物30000円届かず29380まで下落読み通り!MSQに向けた今後の展開は?今後の相場とトレード戦略(重要)

おはようございます!


日刊株神、昨日の相場振り返りと今日の展望いってみましょう!


昨日は日経先物は寄りから上昇したものの夜間取引で大幅下落。やはり30000円超えの壁は少し遠いですね。とくに夜間は経済回復期待で寄り付きからダウが上昇したものの、米国長期金利の上昇でハイテク株売り、さらにADP雇用統計、ISM非製造景況指数も予想下回りナスダック、ダウともに反落しました。


では今日の展望です。


・全体のトレンドとしては上昇へ(とくに日経先物)
・米国長期金利安定せず、動き注意
・30000円の上値重いがそこまでは経済期待等上昇(読みどおり)
・ここからMSQに向けた動き意識
・今日も若干安からの開始となりそうですね



今日もみんなでハッスル爆益していきましょう!



株神

×

非ログインユーザーとして返信する