株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【日刊株神相場予報(2021/3/1)】全投資家必見!日経先物29000円割れ読み通り!ここから更なる下落か、リバで30000円回復か?今後の展開は?今後の相場とトレード戦略(重要)

さあ いよいよ3月相場開始ですね!


先週までの相場振り返りと明日の展望いってみましょう!


先物ロングで大爆益ののち、月末読み通りのビッグショートおめー!月末お約束の機関売り仕掛け炸裂でしたね!日銀総裁の発言、米国金利急上昇警戒の後にさらに売られるという。。。ただ全体のトレンドとしては今後も更に上を目指す展開となりそうです。日本経済活動回復、米国でも経済支援策NYダウも最高値更新してますし、世界経済回復も期待感継続です。


要点をまとめます。


・全体のトレンドとしては上昇へ
・中国PMIが低水準など指標悪化、要人発言による下落をはさみつつ上下が激しい相場となりそう
・日経4万目指す展開もあり!1989年以来最高値更新くるか!
・先月も下落の要因となった米国長期金利の動きがカギ
・日本は、コロナ感染、死者数とも世界に比べ極めて少なく、ワクチン完全普及を待たずに経済再開始まっている。海外資金がさらに流入してくるか


ゴールドマンの先月売り仕掛けがすごかったですが今日は少し回復していきそうですね。


3月もみんなでハッスル爆益していきましょう!




株神
https://twitter.com/kabukamigs



◯株神ノート
株神銘柄(S高候補も!)・株神ショート・株神スイング(IPO・ゲーセク)・株神ファンダメンタル(決算・中長期)・株神バイオノート・株神デイリーリサーチ毎日爆益情報更新!!爆益したい方は必携!!!https://www.kabukami.com/notes


◯株神シグナル
「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判です!ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!株神も使い倒してS高・上昇銘柄取りまくり!先物売買ベストタイミング!>https://www.kabukami.com/signal



◯株研サービスメニュー概要
株神ノート・株神シグナルはあなたのような個人投資家がマーケットで勝てるよう、株神がリサーチ&実践を重ねて作った最強爆益ツールです!実績最強!コスパ最高!解約はいつでも可能!株研サービスメニュー概要からあなたにぴったりのメニューを見つけて爆益してください!!>https://www.kabukami.com/tutorial

×

非ログインユーザーとして返信する