株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神ノウハウ】先物爆益のための大口手口の読み方②〜ゴールドマンの先物とオプションポジションの意味と見方〜

乙ですー。先物いい感じで落ちてますね!
毎朝の株神ツイート予報、株神ノート、掲示板での株神のつぶやき(笑)
でショート爆益取れた方もいるようでとても嬉しいです!
引き続き株神ノートでみんなでハッスル爆益していきましょう!


株神ノウハウでは基本的な先物、オプションなどについても解説していきます!


今日はゴールドマンオプションポジション(日経225先物)の意味と見方について!
実は、今日解説する方法で10/27日朝のツイートの通りゴールドマン売りを確信し、ショート大大爆益中してます。(もちろん先物手口、ファンダメンタル、テクニカル分析、マザーズ下落などの市況との総合評価です)


【株神日経先物予報(10/27) 】
・ダウ先売り仕掛け開始
・コロナ悪材料続々
・GS売り越し
・GS始め機関オプション薄商い
・ゴールドマン売り、ヘッジへポジ変化注目
・今週は決算WEEK
・月末要因乱高下注意


今日はそのやり方について解説します!


大口の先物手口を読み解けば先物爆益の確度が格段に上がります!


ぜひマスターしていきましょう!



前回のノウハウをまだ見ていない方はこちらもどうぞ!
https://www.kabukami.com/notes/blogs/2901



株研メンバーの中には玄人個人投資家も沢山いると思いますが、基本からお付き合い宜しくお願い致します!



トランプ大統領選挙相場も動きが出て本格化してきましたね!
ボラティリティ高い相場で先物大爆益チャンスです!
いよいよ月末最終日!勝ちの勝負していきましょう!



株神先物ノウハウを熟読してあなたもハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


続きはこちらをどうぞ!




◯株神ノート
株神銘柄(S高候補も!)・株神ショート・株神スイング(IPO・ゲーセク)・株神ファンダメンタル(決算・中長期)・株神バイオノート・株神デイリーリサーチ毎日爆益情報更新!!爆益したい方は必携!!!
https://www.kabukami.com/notes


◯株神シグナル
「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判です!ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!株神も使い倒してS高・上昇銘柄取りまくり!先物売買ベストタイミング!
https://www.kabukami.com/signal


◯株研サービスメニュー概要株神ノート・株神シグナルはあなたのような個人投資家がマーケットで勝てるよう、株神がリサーチ&実践を重ねて作った最強爆益ツールです!実績最強!コスパ最高!解約はいつでも可能!株研サービスメニュー概要からあなたにぴったりのメニューを見つけて爆益してください!!
https://www.kabukami.com/tutorial


◯株神掲示板
株神ノート/株神シグナル利用者は「無料」でみれる株神掲示板も大好評!
株神もリアルタイムでがんがん呟いてます!!
https://www.kabukami.com/board



株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する