株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

村上ファンド(レノ)がレオパレス21を10%超まで物凄い勢いで買い増しているよ!ねぇ何が始まるの?笑

村上ファンド(レノ)がレオパレス21を10%超まで物凄い勢いで買い増しているということはニュース等で皆さんご存知ですよね!?


とにかく物凄い勢いで買いまくっています。



今日は余り多くは言いません。
とりあえず今までの「事実」の確認をお願いします。
そして「巨大な思惑」を是非楽しんでください。


まずはレオパレス21の大株主の現状を見てみましょうか



ブラックロックさんはじめとした錚々たる大口が。。



英ファンドのオディさんは今何%持ってるんでしょうか?
http://www.kabupro.jp/edp/20190508/S100FPTA.pdf


15%超えてますね 笑


村上ファンドと足すと25%以上保有。。


さて、村上ファンド(レノ)の最近の投資案件の持株比率ご存知ですよね?詳しくは株神ノートにレノの大量保有銘柄を追加しておきましたから見ておいてください


そしてこの記事。



さあ、みなさんはどんな「思惑」を感じましたか??
株神が「何を言いたいか」わかりますよね??

リミックスポイント以来の「激アツ」銘柄。
全員参加で宜しくお願いします。


また第二弾、第三弾とこちらの株神ブログでご案内します!



株神ノート https://www.kabukami.com/notes
株神シグナル https://www.kabukami.com/signal


株神


×

非ログインユーザーとして返信する