株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

株神ノートの件!

「株神ノート」作りました。


株神ノートは以下の内容が書いてあります。
これからブログも書いていきます!


爆益株神銘柄だけでなく、株神ノートはあらゆる角度で日本株の分析をし、個人投資家のみなさまの日々の爆益に貢献します!一回500円の内容、週5回で2500円、月10,000円を月額たった2000円でご提供!(年間96,000円もお得!)みなさまのご要望は適宜追加していきますので、どんどんみなさまの最強銘柄監視ツールになると思います!ぜひ株神ノートでハッスル爆益宜しくお願いします!(^^) 


◯ 株神ノート内容
・株神銘柄(適宜アップデート)
・株神分析(市場分析・先物分析・株神銘柄・増担情報・明日の寄りダッシュ)
・値上がり20銘柄(天井売り)
・値下がり20銘柄(N波動)
・連騰銘柄(天井売り)
・上方修正
・下方修正
・決算予想
・IPO&ロックアップ
・旬テーマ
・仕手株
・チャート良好銘柄
・大口保有(GS・レオス・ブラックロック)
・投資信託銘柄 New!




株神 

×

非ログインユーザーとして返信する