株神通信

投資家/元米投資銀行/米MBA/USCPAによる
株式投資、先物、FX、米国株、億トレなどに興味のある方のためのブログです。
みんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

株神Twitter

【株神市況雑感(2020/8/21)】やはり日経陥落、読みどおりで先物爆益!

読みどおり、日経陥落しましたね!


日経先物は今朝は寄りから一気に騰げて23130をつけてから、ナイトで22700まで落ちて、430円安となりました。


この、寄りで一気騰げというのは最近空売り機関がよくやる「手」で、上の玉を回収しつつ、高いところでショートを入れてから一気に落としに来るやつです。株神はそれも読み切り、株神掲示板でも書いたとおり「23110円で」ショート玉を大量確保し、きっちり22700円まで獲りました!株研メンバーの皆さまもかなりこの下落で爆益してくれたみたいなのでまさにみんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 良かったです。


昨日TOPIXが△0.6%ほど下落していたのにも関わらず「日銀が来なかった」ということは空売り機関にとってはGood Newsだったと思います。つまり23000付近ではTOPIXが落ちても日銀は買い支えに来ないというのが空売り軍団に明確に伝わりました。


それがわかった空売り機関は今日は「売る気満々」でがんがん売りまくりました。そして見事な430円抜き。素晴らしいです(^^)


ナイトのダウは相変わらずダウ忖度部隊と、トランプ買い支え部隊が働いてナイトで上げてますが、おそらく22900くらいの引けまでは戻すのではないかと思います。(もしくは引け前30分で踵落としもありうる?!)


さあ、安倍ちゃん退陣、今週末来るのか?!


天与のビッグショートを狙ってもちろん22900ショートを仕込んで朝5AMに寝ます笑 株神銘柄も相変わらず個別爆騰げで良かったです。


ではみなさま良い週末を!
来週もみんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


株神ノート
https://www.kabukami.com/notes
株神シグナル
https://www.kabukami.com/signal
株神掲示板(※株神ノート/株神シグナル利用者は「無料」で掲示板が見れます!)
https://www.kabukami.com/board


株神
https://twitter.com/kabukamigs

×

非ログインユーザーとして返信する